ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。

お知らせ詳細

2018/08/01

「g08」メーカーサポート窓口の電話番号・受付時間変更について

「g08」のメーカーサポート窓口の電話番号及び受付時間が2018年8月15日より変更となります。


-----------------------------------------------------------
●8月14日までのお問合せ先●

◆WIKO JAPANカスタマーサポート◆
電話番号:0120-197-021(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(平日)/9:00~17:00(土曜)
(日・祝日・年末年始は除く)
メールによるお問い合わせ: japansupport@wikomobile.com
-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------
●8月15日以降のお問合せ先●

◆Wiko Japanカスタマーサポート◆
電話番号: 0120-980-563(通話料無料)
受付時間: 9:00~18:00(平日のみ)
メールによるお問い合わせ: japansupport@wikomobile.com
-----------------------------------------------------------

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

ご利用ガイド

営業日カレンダー

は定休日です。

  • お支払いについて

    商品のお支払いには、クレジットカード・d払いをご利用いただけます。(ただし、商品のご注文と同時にグーの端末補償へ加入いただく場合は、クレジットカードのみご利用いただけます。)
    領収書の発行は行っておりません。

    お支払いについて

  • 返品・交換について

    ●新品商品

    ・新品商品の初期不良につきましては、各メーカーへご連絡ください。
    当該商品の交換についてメーカーの承認が得られた場合に限り、当該メーカーが、商品の交換をいたします。
    その場合における商品の返送方法、送料負担等は各メーカーによって異なりますので、各メーカーの規定・指示に従ってください。

    ・一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品は応じかねます。

    ●中古商品

    ・中古商品に関する保証につきましては、商品出荷後30日以内(ネットワーク利用制限の場合は2年以内)にご連絡ください。
    当該商品端末の保証に関する当社確認が取れた場合のみ、同等品を送付いたします。

    ・一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品は応じかねます。

  • 配送について

    ●佐川急便 全国一律送料無料

  • 納期について

    ●ご注文確認後3営業日以内で商品をお届けします。
    ※ただし、お申し込み集中に伴って出荷が遅延する場合があるため、上記の限りではございません。

    ●商品によっては出荷まで時間がかかる場合があります。

    ●商品の不正利用を防止する目的で「注文者・カード名義人・送付先のご名義・ご住所」などが一致していない場合、当店舗より本人確認のご連絡をさせていただくことがございます。

    ●本人確認の連絡が取れない場合やご本人以外の恐れがあると当店が判断した場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  • PC・家電カテゴリ商品について

    ご利用ガイドは「PC・家電カテゴリ」商品には適用されません。
    「PC・家電カテゴリ」商品のお支払い方法や配送についてはこちらをご確認ください。