ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。

端末サポート

グーの端末補償

サービス概要

「グーの端末補償」は、もしもの故障、落下による破損、水漏れなど、万が一の利用端末トラブルに、お電話1本で修理、または当社が指定する機種(新品)と交換できるサービスです。

月額料金をお支払いいただければ、スマートフォン・タブレットなら最大40,000円まで、ルータなら最大22,000円までの修理費用や、交換費用を年2回まで補償!

サービス仕様
補償対象端末 OCN モバイル ONE オンラインショップ提供のスマートフォン、タブレット、ルータ
補償の範囲 自然故障、破損、落下、水漏れ
補償方法 修理 ※修理不可の場合は当社が指定する新品を提供
保証期間 1. 自然故障 : 36カ月間
2. 物損故障 : 本契約の有効期間中
補償回数 2回/年
月額料金 スマートフォン : 473円/台(税込)
タブレット : 451円/台(税込)
ルータ : 374円/台(税込)
補償上限金額 スマートフォン・タブレット : 40,000円(税込)
ルータ : 22,000円(税込)
申し込み方法 端末購入と同時
受付時間 365日 10時~18時(年末年始を除く)

ご利用の流れ

ご利用のながれ
ご注意事項
故障機が到着後、修理完了品または交換機器のご配送の手配までに2週間程度かかります(部品等の調達や、修理の内容によりそれ以上の日数を要することがございます)
故障機のご配送費はお客様負担となります
修理不可で、交換となる場合、あらかじめ当社が選定した機種の中からお選びいただきます
端末1台につき、1回あたりの交換または修理に係る費用が補償上限金額を超過した場合の超過費用はお客様負担となります
電池等の付属品は補償対象外となります
お申込前から発生していた故障・破損、利用に影響のない範囲での自然故障(対象機器の摩擦、使用もしくは経年による破損や故障は対象内)、故意・重過失、紛失・置忘れにより実物が確認できない場合は補償適用外となります
端末1台につき、2件以上のお申込みはできません
未成年のお客様が本サービスにお申込みいただく場合は事前に親権者の同意を得るものとします

ご利用ガイド

営業日カレンダー

は定休日です。

  • お支払いについて

    商品のお支払いには、クレジットカード・d払いをご利用いただけます。(ただし、商品のご注文と同時にグーの端末補償へ加入いただく場合は、クレジットカードのみご利用いただけます。)
    領収書の発行は行っておりません。

    お支払いについて

  • 返品・交換について

    ●新品商品

    ・新品商品の初期不良につきましては、商品到着後3日以内にご連絡ください。
    メーカーの了承が得られた場合のみ代替品を送付いたします。
    初期不良の承認および交換方法の詳細はメーカーによって異なります。

    ・一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品は応じかねます。

    ●中古商品

    ・中古商品に関する保証につきましては、商品出荷後30日以内(ネットワーク利用制限の場合は2年以内)にご連絡ください。当該商品端末の保証に関する当社確認が取れた場合のみ、同等品を送付いたします。

    ・一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品は応じかねます。

  • 配送について

    ●佐川急便 全国一律送料無料

  • 納期について

    ●お申し込み手続き完了から、新規契約、他社乗り換え(MNP)の場合は約1週間程度、機種変更の場合はご注文確認後3営業日以内で商品をお届けします。
    ※ただし、お申し込みいただいたOCN モバイル ONE 音声対応SIMカードの本人確認状況やセールによるお申し込み集中に伴って出荷が遅延する場合があるため、上記の限りではございません。

    ●商品によっては出荷まで時間がかかる場合があります。

    ●商品の不正利用を防止する目的で「注文者・カード名義人・送付先のご名義・ご住所」などが一致していない場合、当店舗より本人確認のご連絡をさせていただくことがございます。

    ●本人確認の連絡が取れない場合やご本人以外の恐れがあると当店が判断した場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。