ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。

お知らせ詳細

2021/07/01

OPPO Reno5 A eSIMのメニューが表示されない不具合について

※7月1日(木)更新 「OPPO Reno5 A」の販売再開について

不具合の解消を確認できたため、販売を再開いたします。


オウガ・ジャパンより、「OPPO Reno5 A」におけるeSIMのメニューが表示されない不具合についてアナウンスがされております。
つきましては当店での該当商品の販売を一時中止とさせていただきます。なお、6月25日(金)11:00まで予定していた発売記念特価は終了とさせていただきます。


オウガ・ジャパン株式会社からのお知らせ

ご利用ガイド

営業日カレンダー

は定休日です。

  • お支払いについて

    商品のお支払いには、クレジットカード・d払いをご利用いただけます。(ただし、商品のご注文と同時にグーの端末補償へ加入いただく場合は、クレジットカードのみご利用いただけます。)
    領収書の発行は行っておりません。

    お支払いについて

  • 返品・交換について

    ●新品商品

    ・新品商品の初期不良につきましては、商品到着後3日以内にご連絡ください。
    メーカーの了承が得られた場合のみ代替品を送付いたします。
    初期不良の承認および交換方法の詳細はメーカーによって異なります。

    ・一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品は応じかねます。

    ●中古商品

    ・中古商品に関する保証につきましては、商品出荷後30日以内(ネットワーク利用制限の場合は2年以内)にご連絡ください。当該商品端末の保証に関する当社確認が取れた場合のみ、同等品を送付いたします。

    ・一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品は応じかねます。

  • 配送について

    ●佐川急便 全国一律送料無料

  • 納期について

    ●お申し込み手続き完了から、新規契約、他社乗り換え(MNP)の場合は約1週間程度、機種変更の場合はご注文確認後3営業日以内で商品をお届けします。
    ※ただし、お申し込みいただいたOCN モバイル ONE 音声対応SIMカードの本人確認状況やセールによるお申し込み集中に伴って出荷が遅延する場合があるため、上記の限りではございません。

    ●商品によっては出荷まで時間がかかる場合があります。

    ●商品の不正利用を防止する目的で「注文者・カード名義人・送付先のご名義・ご住所」などが一致していない場合、当店舗より本人確認のご連絡をさせていただくことがございます。

    ●本人確認の連絡が取れない場合やご本人以外の恐れがあると当店が判断した場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。