ご利用のブラウザでは、このサイトを正常にご覧いただく事ができません。Internet Explorer 8 以上のブラウザ環境でアクセスして下さい。

グーの端末補償代理受付

以下のお問い合わせ項目を入力し、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
必須 は必須項目です。必ず入力してください。

お電話にてご対応いただいたお客様専用のフォームでございます。

解約不可の理由 必須     
契約者様のお名前(姓) 必須
契約者様のお名前(名) 必須
【契約者逝去の場合】ご連絡いただいているご家族様のお名前(フルネーム)と続柄
契約者様の電話番号 必須
契約時のご住所 必須
契約時のメールアドレス 必須
※不明の場合は不明と記載
ご利用の機種名 必須
※不明の場合は不明と記載
返信先のメールアドレス 必須
※現在受信可能なメールアドレス
電話対応の有無 必須  
※お電話でのご案内がないお客様の対応はできかねます

契約内容の確認がとれた日を以てグーの端末補償の解約を承ります。
確認が取れない場合は当店よりご連絡をさせていただく場合がございます。

※メールアドレスが正しく入力されていないと、お返事を差し上げられないため、十分にお確かめ下さい。

お客さまの個人情報・パーソナルデータはNTTドコモ プライバシーポリシー を遵守してお取り扱いいたします。​
上記内容をご同意いただいた上で、お問い合わせを送信ください。

ご利用ガイド

営業日カレンダー

は定休日です。

  • お支払いについて

    商品のご注文と同時にご加入いただいたグーの端末補償は、クレジットカードでのお支払いのみ対応しております。なお、領収書の発行は行っておりません。

    お支払いについて

  • 返品・交換について

    ●新品商品

    ・新品商品の初期不良につきましては、各メーカーへご連絡ください。
    当該商品の交換についてメーカーの承認が得られた場合に限り、当該メーカーが、商品の交換をいたします。
    その場合における商品の返送方法、送料負担等は各メーカーによって異なりますので、各メーカーの規定・指示に従ってください。

    ・一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品は応じかねます。

    ●中古商品

    ・中古商品に関する保証につきましては、商品出荷後30日以内(ネットワーク利用制限の場合は2年以内)にご連絡ください。
    当該商品端末の保証に関する当社確認が取れた場合のみ、同等品を送付いたします。

    ・一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品は応じかねます。

  • 配送について

    ●佐川急便 全国一律送料無料

  • 納期について

    ●ご注文確認後3営業日以内で商品をお届けします。
    ※ただし、お申し込み集中に伴って出荷が遅延する場合があるため、上記の限りではございません。

    ●商品によっては出荷まで時間がかかる場合があります。

    ●商品の不正利用を防止する目的で「注文者・カード名義人・送付先のご名義・ご住所」などが一致していない場合、当店舗より本人確認のご連絡をさせていただくことがございます。

    ●本人確認の連絡が取れない場合やご本人以外の恐れがあると当店が判断した場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  • PC・家電カテゴリ商品について

    ご利用ガイドは「PC・家電カテゴリ」商品には適用されません。
    「PC・家電カテゴリ」商品のお支払い方法や配送についてはこちらをご確認ください。